fc2ブログ
目次や広告を入れてください

旅ゆけばー三日月ホテル三日月ー

だいぶ、更新がおくれやして

19日から21日までうちに帰って、

セリーグの天王山を見つつ酒を飲めば

当然、眠くなり、眠ってしまう。

まあ、あれだけ一方的に

ポンポン放りこまれるとはね

終盤にピークがきてしまったということですね読売は

プロ野球ファンとしては、市民球場ラストイヤーということで

カープ(今日のレプリカユニフォームはなつかしかった)

にがんばってほしい。あと清原ラストのオリにも

ラストいえば、ヤンキースタジアムに王監督

レジェンドが・・・さみしいです。絵文字名を入力してください

じはんき
話変わってこの自販機、王子駅のホームにあった文庫本の自販機です。

とうとうここまで・・・

21日には千葉でイベントだったのですが、

少々早く着いてしまったので近隣のショッピングモールを

歩いていたら、突然後ろから

「頁さん?」

な なんとam/pm OBの O村さんじゃないですか

そこのモールのオペレーションマネジャーを

なさっているとのこと、相変わらず汗かいてました。

最後に昨日、今日と訪れた木更津の思い出を

ゆうやけ
景色は感動的でしたが、肝心のメシがいただけませんでした。

海ほたる

晩飯がわりに買った、豚まんとシューマイが(海ほたるとはじぇんじぇん関係ないですが)

意外とうまかったす。







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑