目次や広告を入れてください



秋は

秋は一番好きな季節なのに

あっという間にやってきて、あっという間に過ぎていく。

季節を感じないまま

今日みたいに雨ばっか降って

だいたい、雨が降ると、かさを携帯せねばならず

電車の中で本が読めないからいやじゃ

おセンチになるのか息子が最近保育園で

あたりが暗くなると泣いてしまうらしい

アメリカのイチローは8年連続200本ヒットを打って

大笑いしているのに

うちのイチローときたら・・・・ったく
すまん
全て、俺に経営者としての能力が無かったのが原因だ。
俺は儲かってるけどね(^^)
by: 秋沢 | 2008/09/20 23:33 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
