目次や広告を入れてください



弱り目に祟り目

レックスのMBOの株買い取り価格が

東京地裁が妥当とした1株23万に対して

東京高裁は約33万円とする

決定を下した、。こういった場合、

レックス側が特別抗告しなかったら

訴えを起こした約120人に対して

買い直すんですかねーどれくらいの費用になるのでしょう?

又、裁判長の

「MBO実施を念頭において決算内容を下方に誘導

することを意図した会計処理がされたことは否定できない」

だってキビシー

あの年の決算報告のビデオ

プレイバックプレイバック

レックスwwwバロス
by: ドリキン | 2008/09/15 01:13 | URL 編集 | UP↑
逆V字なんてありえねぇ
この年の株主総会に参加したので、事情はよく分かってる。総会ではN山とF井(こいつは元ピカ通)が株主の詰問に対し苦しい答弁を繰り返していたのを思い出す。もうあれから二年が経つのか。N山は、「申し訳ない」と涙を流していたな。そしたら、株主の誰かが、「泣きたいのはこっちだ。」と声を張りあげていた。あの涙って、演技だったんかなぁ。だけど、結局は株なんて儲からない。儲かっているのは、有り余る程の財力のあるやつかほんの僅かにいる幸運なやつだけ。株=博打。かたぎの人間がやるもんじゃない。頁さんも以前言ってましたやろ。大体デイトレダーだとかやっているやつなんて、本業しっかりやってない怠け者だ。こんな奴等に明るい未来等ない。また、暇な主婦がFXなんか始めている。小金稼ぎで始めたはいいものの、損が出始めたのを契機に、その損失を取り返そうと躍起になってドツボに嵌まるパターン。結構あるみたいよ。
by: はかねぇ弁当 | 2008/09/18 01:06 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
