目次や広告を入れてください



「検討すべきものと考える」

しかし・・・

今回の一連の騒動、日経の追っかけぶりは

すごいねーそれだけネタになるということは

満点大笑いです

夕刊フジだって吊るしでとりあげてるんですもん

まだまだ捨てたもんじゃございません。

今、巷をにぎわせているのは

不動産関連の倒産(我々夫婦共この業界)

と我らがam/pmの売却先でんがなー

すごいですよー皆さん

かたや自民党の総裁選挙が始まってんですから


おいおい。ローソン社長に「検討してる」って言われちゃったよ。何だかどんどん外堀埋められてってない
?こりゃもう「事実無根」が「既成事実」にさせられてるぜ。メディアの力ってすごいね。来週あたりにはいよいよ臨時朝礼か!?(そういやレインズに買われた時も夜突然集められたっけ)
by: 事故米 | 2008/09/13 00:03 | URL 編集 | UP↑

このブログ、展開がドラマチック過ぎて最初から読んでも追いつかない。

突然退社→転職活動→辞めた会社が半年後売却→???

この後のストーリーを予想すると、
・不動産会社倒産
・宝くじで6億当たる
・ハワイに移住
・乗った飛行機が無人島に不時着
・謎の島で様々なことが・・

あー頁さんの新しいシーズンが待ち遠しい!
by: 裸の王様 | 2008/09/13 03:09 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
