目次や広告を入れてください



ジプシーチェーン

昔、西鉄ライオンズという

1950年代後半に一世を風靡したチームが

八百長騒動(黒い霧事件)を発端に

落ちにおちぶれて、太平洋クラブライオンズになり

それでも歯止めがきかずクラウンライターライオンズになり

それでもダメで埼玉に移り西武ライオンズとなってやっと落ち着く。

また、東京の暴れん坊軍団東映フライヤーズも

日本映画が斜陽化したのに伴い。日拓ホームフライヤーズになったが
(神田うののダンナの会社)

1年しかもたず。日本ハムファイターズになりその後、北海道に移り復活する。

そしてロッテオリオンズは近代的球場東京スタジアムを手放し、

仙台へ行ったり、後楽園で日本シリーズやったり、

神宮でやったりと落着きがなかったが大洋の横浜移転に伴い

川崎に本拠地を得、その後千葉に移り日本一になった。

さてさてわが愛するam/pmは共同石油に見捨てられ

レックスホールディングスにもてあそばれ、

アドバンテッジパートナーズにたたき売られようとしている今、

街のホットステーションになるのか、

あなたとコンビニになるのか

商社の傘下になるのか

しかと見守りたい。

ε=ヾ(*~▽~)ノキター

頁さん、待ってたお
by: アルルの女 | 2008/09/12 00:08 | URL 編集 | UP↑

売却は既定路線なんだろうから、事実無根事実無根って言われたってねぇ。相●さんの全社員メールだって、肯定もしなけりゃ否定もしない内容じゃん。相●さん、アメリカ行ってる場合じゃないって。あれ?ampmインターナショナルに売却の説明ですか?それより社員にちゃんと説明しろって。月内入札って言われてるぜ。
by: 夜メガネ | 2008/09/12 00:55 | URL 編集 | UP↑
(-_-)
今回の件の社外への「事実無根です」て言うのは、苦しい回答だ。日本って本音と建前の世界なんで、建前的にはこう言うしかないんだろうよ。相○さんは責められない。むしろ、創業者を含めその中継ぎと関わった取り巻きの無知、無責任さに憤りを覚えます。野球で言えば、0対10から監督を担わされた感じだよ。そりゃ挽回は厳しいさ。まぁ、相○さんに至っても、ダ○エ-の幹部で指揮してたみたいだけど、今ダ○エ-って経営改善されてるか?ロゴだけ変えたのは知ってるが、芳しくないはずだ。起死回生の満塁ホームランを2回打っても0対10の試合は勝てません。
by: ヤポンスキー | 2008/09/12 08:26 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
