目次や広告を入れてください



直ちに鎖国せよ

大相撲の大麻問題。

どうなってるんだろう。もう国技と言えるのか

理事長がムスっとした北の潮から

ムスっとした三重の海に変わったところで

なめまくっている外国人力士(もしかしたら日本人も?)

抑えることができるのだろうか

この調子じゃ益々日本の少年たちは相撲取りにならなくなっちゃうよ!!

とにかく、ああいうやつらは自分の国にいる時から

やっていたのか、それとも豊かで、甘い日本にきてから

スーハーしたのか、その辺からですな

一方、WBCの監督人事は星野が辞退で

振り出しに戻った。

楽天ともめ始めたノムさんか(でも華がねーなー)

それともロッテともめているボビーか

いずれにしても早く決めなきゃねー

そんな事より相沢エー加減にせーよ。おまえのせいだ
by: メガネの失効役員 | 2008/09/10 23:44 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
