目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


僕の親友

今、僕の話が一番わかる奴は

うちの息子です。趣味も合うし(お互い車好き)、僕の話に対して

いい合いの手を入れてくれる。

もしかして僕の精神構造はきっと4歳

レベルなんだろう。

今週は、仕事で夜遅かったり、

逆に朝が早かったりで

ぜんぜん顔を合わすことがなかった。

さすがに昨日は彼から

『今日はかえってくるの』って

メールが来ました。

しかし結局遅くなってしまい、

今朝も

『今日は早く帰ってくるの?』と

再び聞かれてしまいました。

今日は起きている時間に

かえってこれたので少し

お話しできました。

やはり話の中心は

車の話、『お父さんのフィルダー(会社の車、

駐車場が彼が通っている保育園の前にある)

ヨボレテいるよ。JOMOで洗わなきゃだめだよ』とか

『GT-Rとアテンザどっちが好き?』とか

そんな話題ばかりです。明日は朝プール、午後は塾です。

080222_231718_M.jpg

これは彼の宝物です。





息子は似ているのですか?
by: sonemamia | 2008/02/23 12:07 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
