目次や広告を入れてください



去るものは追わない

福田総理辞任

突然だったが、またかという感じ

どれくらい前から、気持ちが固まっていたのだろう

しかし、1日明けたら、それぞれの動きが

早いこと、早いこと

麻生なのか?小池なのか?

石原か?野田か?

でも、今回の辞任、誰にも止められなかった感じがする。

何やってたんだろう この1年

このまま解散→総選挙となだれこむのか

財政再建か、景気対策(減税)か

何でも反対か(民主党)

選挙での判断に迷う

しかし今回のキーワードとなった

“投げ出し”

今年の流行語大賞かな!!


あの会社のチンパンも投げ出しで辞めないかな?
by: condorcondor | 2008/09/04 10:43 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
