目次や広告を入れてください



神様 仏様 上野様(オリンピックTV観戦記 日本VS USA)

やったーやっと金メダルだ

それにしても上野はすごい。酷使ではないかと心配したが

ナイスピッチ。決勝で打線もようやくつながりが出て

すばらしい結果となった。

なでしこジャパンはドイツの堅守に

銅メダルを阻まれたがソフトは

悲願の金メダルだ

さあ、あとは星野ジャパン

総力戦で韓国を撃破してほしい。

ゆけーゆくのだ


相澤まだやめないの!
by: ヅラ | 2008/08/22 21:08 | URL 編集 | UP↑

辞めるもなにも
売却が決まり次第だからな
by: なーる | 2008/08/23 00:15 | URL 編集 | UP↑

売却決まったら即辞めるYO!
\(^o^)/
by: 鬼マネ | 2008/08/23 23:19 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
