目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


まとめて

すいません。昨日はとうとう

とばしてしまいました。そこで今日はお伝えできなかった分も

含めてお伝えしましょう。まずは

080221_002808_M.jpg
ザ エレファントカシマシの『STARTING OVER』

今ブログ開始以来最高のできばえだ!!

僕はエレカシというと例の『くだらねーとつぶやいてー』っていう曲しか

知らなかったが今回、たまたま車で移動中、J-WAVEの

“グルーブ・ライン”

を聞いた際にぶっ飛んで購入の運びとなったのである。

音はストレートなロック。趣味で言わしてもらうならドラムの

スネアの音にタイトさがほしい。(僕はパシャという音はだめなのです。)

まあ歌詞もサラリーマン応援歌みたいなものもあるし

おとつい聞いた時はかなり疲れていましたが

ウコンの力(CFソングは本アルバム収録の『俺たちの明日』)

を飲んだように爽快でした。

(ユニバーサル・ミュージック 発売中)

では本日最後に僕が大学の時にバイトしていた

旧渋谷ジョイパックビルを背景に

おやすみなさい。

080220_224948_M.jpg
楽しかったなーみんなどうしているのだろう。僕はここの1階の“ジャック&ベティ”で

バイトしてました。よくねずみが出たけどコンビーフとポテトのサンドウィッチは

ほんとにおいしかったなーちなみにここのメニュー名はすべてアメリカの州名でした。

ちなみにコンビーフとポテトのサンドは“アイダホ”と言いました。

場所シリーズはブログ最高のネタですねえ
by: sonemamia | 2008/02/23 12:07 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
