目次や広告を入れてください



死闘(オリンピックTV観戦記4)

韓国戦で感じたこと

彼らの方が、死にもの狂いで戦っている。

継投や9回のセーフティバンドを見ても

大韓民国を背負っている。

逆に日本は情にほだされ、

タイミングを逸している。

これは、野球だけじゃなく

マラソンも同様で

なぜあそこまで、状態が悪い選手を

走らせたのかということ。

事情はわかるが、止める勇気、替える勇気も必要。

とにかく、明日からは星野JAPANの死闘に期待する。

卓球団体のように。




このオリンピックで中国人の民度の低さを再確認した。大人しい日本人は何も言わないからね。だいたい、柔道、サッカー、野球でも日本と対戦する相手に声援をおくる。日本には、ブーイングだろ。「日本負けろ」と言いたいわけだ。政治もスポーツも一緒なんだよ、この国は。いくら金メダルを量産したって、言論の自由もきかず、少数民族の存在を無視し続ければ、いずれ国が滅びる事間違いない。このオリンピック最中にロシアとグルジアで紛争が起きているが、あの東京オリンピックの最中、中国は初の核実験に成功している。こんな国に経済援助など必要なしだ。




by: オカコレ、パオコレ | 2008/08/19 08:25 | URL 編集 | UP↑
315ズチュズチュってww
322ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
by: 67万。太郎 | 2008/08/20 07:17 | URL 編集 | UP↑
24ズチュズチュってww
233ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
by: 261万。太郎 | 2008/08/20 15:28 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
