目次や広告を入れてください



んー(クローズZERO)

小栗旬主演、三池崇史監督作品。

まー先日観たAKB48の作品でも感じたことだが

キャスティング先行がアリアリだと

ストーリーに無理がある。

一人の転校生がその学校で

のしあがっていく

乱闘シーンが随所に見られるのだが、

登場してくるキャラクターに

狂気がない。スマートなんだな

結構つらいものが

ありました。小栗 旬は

テレビよりいい男

だったたけどね!!

東宝 4月18日レンタル開始


やってもた!!
ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/umyjk/
by: まさお | 2008/02/20 02:14 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
