目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


湘南オヤジ

近頃、公私共に湘南づいていまして

平日はこの江ノ島の駅前で

分岐

左側が海水浴に行く人、右側が仕事に行く俺
(ちなみに今週も火~金まで毎日行きます。)

ラブホの裏口を2件通りすぎて現場に向かいます。
(たまにほっかほっかカップルに遭遇します)

週末は家族と以前(GW)に訪れた

うみ
稲村ケ崎へ

ばーべ
バーベキューして日光浴してすいか割りして

酒盛りして そして最後に

花火
花火して夏を満喫いたしやした。

あいにく翌日の仕事が早かったので俺だけ花火終了後に帰ってきましたが

おかげで背中がこの村八分の山口 富士夫のギターのように

ヒリヒリするのです。明日は江ノ島の花火大会で

また、湘南さ行きますだー
(日本のROCKベスト10の中から、村八分「ライブ」→35年前の音源ではありますが
演奏能力が非常に高いです。ロックンロール、ブルース、ハードロック、パンク
全てのエッセンスが凝縮されている。さすが伝説のバンドといった感じ。
MCでボーカルとオーディエンスがけんかしているのも時代を反映している)



へーしょうなんですか
by: tonic | 2008/08/05 08:17 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
