目次や広告を入れてください



速い!!安い!!うまい

たった今、思っていることを・・・

その1→いやー便利な世の中、ほしいCDがネットで一発

     吉祥寺のショップ(タワー、HMV、BOOK OFF、レコファン)

     歩きまわっても見つからなかったこのエンケンの“東京ワッショイ”

     ネットで検索すりゃほら

     ひゃい
翌日には手元へ、はやいはやい

その2→新橋のガード下は腹いっぱい食って、ほろ酔い位飲んで

     3千円だもん。安い、うまい、はやい

その3→週刊朝日にスクープされたCXのアナウンサーが気になってしょうがない。

     どこのCVSいっても置いていない。んー誰なんだ 気になる気になる

その4→最近、自分にとってのおねーちゃんの定義がわからない。

     20代は遠い、30代はあやしい、40代は安いがかなしい


僕も酔った勢いで五反田のラブホテルへ行きたいです。

違うかー


二岡はプロの野球選手。サラリーマンじゃあない。年収はサラリーマンの20倍以上か?だけどね、毎年各球団粋のいい新人をドラフトで獲得している。球団だってボランティアで会社を運営してんじゃないから、新人を獲得した分、誰かを解雇しなきゃならない。それは二岡だって同じ。明日は我が身と考えてるだろ。モナと堂々と「しました」って言った方がよかったんだよ。二岡批判しているやつらだって、ただ羨ましいだけなんだから。
by: 崖のうえのモナ | 2008/07/29 00:02 | URL 編集 | UP↑

CXアナは斎藤舞子
by: sonemamia | 2008/07/30 00:30 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
