目次や広告を入れてください



また変わったね

また、背景が変わりましたが

昨日書いた、ブログがいくら保存しても

公開にならない。昨日はGUN’Sを題材にして

夏フェスの思い出を綴ったんだけどね。

週末に寝冷えからかぜをひいてしまい。

鼻水がひっきりなしに出ている。

夏は夏でかぜひくとつらいよね

今夜聞いているジャクソン・ブラウンは

こんな体調にはやさしい。

3連休は日曜のみ休みで

あとは仕事だった。梅雨も明け、

今週も熱帯夜が続きます。

抗生物質飲んで、早く治さないと

(56位/LATE FOR THE SKY/ワーナー)

makkana.jpg
真赤なお鼻のオヤジ、こうやってアップでみると

鼻中隔矯正手術後から、ますます丸まった気がする。


夏らしくしてみました。
爽やかな感じがSo-neさんにピッタリでないかなあと。
by: 名無しさん | 2008/07/23 09:36 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
