目次や広告を入れてください



トルネード

野茂が引退かー

限界っちゃー限界か

でも、彼がいなければ、松井も、イチローも、松坂も

メジャーの舞台には立てなかったはずだ。

これからどういう活動になるのでしょうか?

口べただから絶対解説者は無理だろうなー

とりあえず、お疲れさまでした。

TVでは、全英オープンがON AIRされております。

何と、グレッグ・ノーマンがトップだなんて

タイガーがいない分、逆に混戦模様で興味深いです。

日本勢がいま一つですが、リンクスらしい天候でさてどうなるか、

みなさんは3連休いかがお過ごしですか

そういえば7月20日海の日はCVSの売上が一番よい日ですな

今日だってケチなおれがドリンク5本も飲むくらいだから

今年の夏はウハウハでしょう。

こっちはマンション不況でさぶー


野茂さんありがとう
by: sonemamia | 2008/07/20 00:48 | URL 編集 | UP↑

野茂英雄がアメリカにあたえたあのトルネードの衝撃は記録以上に記憶に残るものだとおもうな。
もしあの時代に槇原とか斎藤がメジャーにいっても勝つことは出来たかもしれないが、インパクトはあたえることは出来なかった。
野茂英雄よ、お疲れ!

仰木さん亡きこれから、破天荒な第2の野茂を作ってほしい!
by: メキシカンロック | 2008/07/20 02:06 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
