目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


急な休日

明日が仕事になってしまいまして

今日は、お休みをとりました。

リハビリもリスケできず、TV三昧になりそうです。

夕方からは、子供の保育園の夜祭があります。

去年のこの時期も閉店作業がひと段落して

かなりひまだったので参加した覚えがあります。

あれから1年かー

休みでも、30代のように昼とか夕方まで

寝れなくなりましたね。大体、8時過ぎには

目が覚めてしまいます。先ほど掃除をして

今、メジャーリーグをみていると、

求職中だった春先を思い出します。

しかし、山本 モナは謹慎するとは思わなかった。

シラッっと出てくりゃいいのにねー

二岡は1軍昇格が見送られたしねー

何だったら5割切った楽天に行かねーかなー

仙台じゃ悪さもできないでしょう。

二岡 去年子供が産まれたばかりだって!!

しっかりしろ 

でもちょっとうらやましいけど

あー動いてないからもう腹へってきた

メシ食おう

モナの名前がモナではなかったらこれほどまで彼女がブレイクすることはなかったんでしょうね。
モナのきれいなアソコと一発やりたい。
by: マッスルマックス | 2008/07/12 02:45 | URL 編集 | UP↑

モナモナモーナ モーナー 小牛をのせてー
by: ベルーナ | 2008/07/12 23:26 | URL 編集 | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/13 17:09 | 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
