目次や広告を入れてください

スポンサーサイト


若いってすばらしい

昨晩は久々に夜中まで飲みまして

朝は本酔い、昼に2日酔い。

麺くらいしかのどを通らない状態だったので

2日連続のつけ麺。

まん喫で約1時間ほど仮眠し

夕方にやっとアルコールがぬけました。

昨日は20代の男女と飲みましたが

前向きでいいですね、汚れてない

余計な脂肪もない。

飲み方がスマート。

おじさんみたいにダラダラ飲まないもん

生活感が顔から出てないもんね

あー25 6歳を何回も繰り返したい

でも、あのころから、ダラダラ飲んでましたよ!!

しかし、最近の芸能スキャンダルはもう番宣だね

大野君に山本モナに

逆に相手側に同情してしまう。

吉野 公佳に巨人の二岡

今日の東スポなんかひどいよ

「二岡、モナとヤったのか」

なんて

二岡、野球に精進してください。

まだ老けこむなよ


二岡、チリの次はモナかよ。野球も下半身もバットコントロールが的確だね。
by: クミコ・アレジ | 2008/07/11 08:29 | URL 編集 | UP↑

何も謹慎することはないわ。早く復帰してね
by: 赤江玉緒 | 2008/07/12 23:23 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
