目次や広告を入れてください



女王

ここんとこ、仕事が早く終わるので

家に早く帰る→酒をあおる→20時30分くらいから爆睡してしまう

ですから更新も3日ぶりとなったわけで

しかし、サミット絡みでおまわりが多いこと

今朝は浜田山の駅にもいましたよ。

ここでテロが起こったらもう世紀末でんな

やるんならずっと警備してくれればいいのにね

なんか異常なサマータイムというわけで

サマータイムといえば、そう

ロックの女王、ジャニス・ジョップリンなわけです。

一世代前の女性ロックヴォーカリストはみんな

彼女を目指したわけです。

まあ改めて聞いてみて迫力ありますよ

こう魂を絞り出しているっちゅう感じで

ドラッグと酒がもろに声に反映されている。

彼女のおかげで全世界のブス共は勇気付けられたんじゃないかな

だっていないもんこんなかっこいいブス。
(Cheap Thrills/Big Brother&the Holding Company 59位/1968年作品 ソニー)


ジャニスのアルバムのコズミックブルースを持ってます。若くして亡くなった天才アーティストですね。ドラッグ浸けとも聞いてます。
by: 女捨てたな、えどはるみ | 2008/07/09 07:57 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
