目次や広告を入れてください



あなたがここにいてほしい

熱い、熱い中、毎日刑事のように

歩いている。また

電車内との室温の差が激しく(JRは冷房の利きがよいですね)

泥のように寝てしまう。

ぐっすり、夢もみない。

ピンク・フロイドはこんな不快指数が高いときに

聴くと、更に、ドロドロさが増してかえってこれも良い。

この標題の今、ここにいてほしい人

思い浮かぶのは最近全然あっていない人である。

高校時代の友達とか、草野球やっていた時のチームメイトとか

彼らが住んでいる街の近くを訪れた時に

電話でもかかけてみようかなーと一瞬思うのだけれど

どうせ仕事してんだろうなーと思ってしまい、

そのまま家路へ向かうことが多い。

僕の人生も少しずつではあるが変化しているように

彼らだって色々あるはずだ

不思議なことにこっちが暇な時はあっちは忙しく

あっちが暇な時はこっちが忙しい

そんなものだ。家庭ななんか持っちゃうと尚更

何か企画しねーとなー

(60位/1975年作品 EMI)

大学時代の友人にギフトを買って貰いましたよ。SV当時からこういうノルマは絶対必達と決め込んでます。でも昨日は久しぶりに飲み過ぎた。起きたら午後2時だ。
by: 寝溜めカンタービレ | 2008/07/05 15:44 | URL 編集 | UP↑

夢でもし逢えたら
のんびりアナタと二人で
なつの夕暮れずっと
いっしょに
会話もないままで
社民党をぶっ潰せ!
by: 田辺エージェンシー | 2008/07/08 12:46 | URL 編集 | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/08 22:39 | 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
