目次や広告を入れてください



超ド級!!

また、デザインも変更されて

また、前パターンとは違う意味でソソル娘ですね。

顔見てーっていう感じ。

グッド・ウィルも自主廃業し(5年前に誰が想像した?)

セブン24時間両替を実施するなんて

超ド級にびっくりなことが多い今日このごろ

この、AC/DCも正に、超ド級のハード・ロックを展開する。

もうこれはROCKを越え格闘技で味わうことができるカタルシスと同じである。

さすが、マッド・マックスを産んだ国から来た人達である。

じわじわ来るラウドさ

アンガス・ヤングのヘッド・バッキング

ブライアン・ジョンソンの超ハイトーンボイス

マキシマム ROCK’N ROLLである。

さてCSで久々にWRCを見たが新型インプレッサ

SX4の日本勢は苦戦してますね

シトロエンなんて市販車は全然速くないのに

WRCでは何であんなにダントツで速いのだろう

セバスチャン・ローブがドライブしてるからか?

それにしても、もしAC/DC聞きながら運転したら非常に危険だな

又、木場のコーナーでスピンしてしまうかもしれない。

とにもかくにも

誰でも1度は聞いたことのある“BACK IN BLACK”のリフ

POPチューン、“YOU SHOOK ME ALL NIGHT LONG”

ユンケル・ファンティー並に元気になる渾身の1作だ

(80年作品/65位 ソニー)






救済措置あるのか!我が社!
世の中から見離されても
主義主張は忘れないゾーっと!それにしても最近の天気は
ねむい(=_=;)
by: ブライアンジョーンズ | 2008/06/27 00:37 | URL 編集 | UP↑

本社下の直営、前のFC店の時よりオペレーションよくなった。特にドライ商品の品揃えは改善されてる。ソフト面にまだ課題はあるけどね。
by: ナイス画像だ、アユビス! | 2008/06/27 01:13 | URL 編集 | UP↑

チンポリリノベーションってどこかの企業に営業譲渡されたんだってさ。知らなかっただろ、アユビスは。
by: 知りすぎた男 | 2008/06/28 00:14 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
