目次や広告を入れてください



いざキャバクラへ!!

オヤジの妄想紙芝居

趣味はキャバクラ オ ヤ  ジ

それHIT&RUN HIT&RUN

キャバクラのトイレで糞をする。

depps.jpg


キャストのお姉さんはタメになったねー

tume2.jpg


タメになったよー

tume1.jpg

元役員スシオ語録「今日は3つ話したいことがある。」って言っておきながら、「4つ目~」とかいつのまにか追加されている。まとめろよ。
by: ユリオカ超特急 | 2008/06/24 04:25 | URL 編集 | UP↑

ここで文句書いている奴は
のうのうと今も給料貰ってる
会って話してやるよ!
社会人のグズがな!
もともと思っていたんだよ。
うっぷんは風俗で解消しろ!
だからといって会社の
めんこい女に手を出すな!
ポジティブに頑張ろうぜ!
by: 魔力心中 | 2008/06/24 08:26 | URL 編集 | UP↑

キャバ行ったの奥さんにばれたらどうなるんですか。世界一怖いんですよね。
by: ウゴウゴルーガ | 2008/06/25 06:57 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
