目次や広告を入れてください



やさしい 涼しい

ジメジメした今日1日。

明日も雨ということで、雨が降れば、

当然、傘を持たなければいけないわけで

そうすると、電車の長旅で
(ちなみに今日浜田山~南大沢~下井草)

唯一の楽しみ、読書ができない。

疲れだけをかかえて、家に帰り、

メシを食って、やっと一息つき

クーラーにスイッチをいれ

このジェイムス・テイラーを聴くと

癒されます。

この人の歌声は実にやさしい。

この甘さが今はもう別れてしまったけれども

カーリー・サイモンの心を射止めたのかな

こういう季節にアコースティックの響きは

良いですね。

今日は驚いたことが2つ、

南大沢に行ったときに、噂では何となく

認識していたが

かつて自分が出店に関わったお店がまた1つ

minami.jpg


消滅したこと。このお店には忘れられないことが

あって、当時の開発部のN GMに売れないと言われ

いつものようにブチッっときれてしまい、

社有車のランサーで町田街道を走行中に

大げんかをしてしまったんです。

ばんば ひろふみの「SACHIKO」じゃないけど

今、開いている店数えたら、片手でも余るが

閉めた店数えたら、両手でも足りないといった

感じです。

そしてもう一つは次の訪問先の

井荻を降りて、新青梅街道沿いを

トボトボと歩いていたら、おなかが減ったので

目についた和食屋さんへ入ったら

これが大ヒット(太刀魚の塩焼きを食ったんだが)

魚よし、おひつに入ったボリューム満点の白飯よし

漬物、味噌汁もよし、接客もよし

値段(1,000円)もリーゾナブルで

非常にお得な気分になりました。

shi-me.jpg


ぜひ、夜も訪れたい。

(sweet baby james /ワーナー 68位 1970年作品)


えー、今日は2つ・・・

    ∧_∧
    ( ´∀ `)
   (...   )
    |||
    ⊂⊥⊃  
先生、もう3つ目ですけど・・・
by: touch me one more time! | 2008/06/22 01:57 | URL 編集 | UP↑

日本対バーレーン戦観ました。最終予選進出が決まっているんだから、そんな向きになるなと思いつつも、最後は棚ぼたゴールで勝ちました。最終予選は韓国と豪州が分かれて各々5チームがホーム&アウェーで戦います。どっちに入っても苦労しそうだ。
by: 飛石連休 | 2008/06/23 13:23 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
