目次や広告を入れてください



帰らざる日々

080207_005900_M.jpg


この場所は10年前、

よく飲んだクラブです。

皮肉にも今のオフィスの近隣にあり

昼食の時は必ずお店の前を

通ります。

ここのシステムは当時画期的で

最初に入会金を払う(30千円)
     ↓
15千円で時間無制限
     ↓
ワインORブランデーOR水割り飲み放題
     ↓
ホステスは現役RQ、タレントの卵多数

だからつぶれてしまったんですね。

ママも子持ちになり、

よく同伴したYちゃんも子持ちになり

そして俺も子持ちになった。








 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)






管理者にだけ表示を許可する


| .Home |
↑Page Top↑
