目次や広告を入れてください



老人賭博

傑作だった。今のところ
今年一だ!なんか昔の
仕事場の情景が浮かんだ
ギャグマンガを読んでいるみたいに笑ってしまった。

球春

明日からセリーグも開幕していよいよ球春到来だ
そして息子との熾烈な
チャンネル争いも開幕だ
特に土日は試合開始と
彼の大好きな
ディズニーチャンネルで
放映中の
「スイートライフオンクルーズ」とぶつかってしまうタフなネゴになりそうだ!

卒園式

息子の自画像
早いもので今年から
小学生です。

春の風邪

金曜日に飲み過ぎて
スーツのまま寝てしまったら久々に風邪らしい風邪ひいた。咳と鼻水です。
この風邪は

鉄人


今日東京ビッグサイトに
行った折り、このコーナーに立ち寄りフレンチの坂井で昼食をあまりおいしゅうございませんでした。

友田亜希

また一人の偉大中女優さんが引退します。ホントに
お疲れさま!ホントに
お世話になりました。

本がない

珍しく図書館から
貸りてきた本を全部
読んでしまった。
通勤中の間が持たない。

体に悪いもの

体に悪いものはホントに
うまいとラーメンの汁を
完飲した後おもふ

| .Home |
↑Page Top↑
