目次や広告を入れてください



不謹慎

ゴマキの喪服姿を
色っぽいと感じてしまう
のは私だけ?

しがみつかない生き方

香山リカ著作
彼女もお金があったらすぐ仕事をやめたい気持ちや
単純に食う為に仕事を
しているのであって、
決して自己実現の為では
ないという件を読んで
ホッとした。また
アンチ勝間和代的生き方の提言も共感できた。

エマニエル夫人

初めて全編みたが
どこがおもしろく
いやらしいのか理解
できない。やはり
時代なのかあの主題歌
なのか、シルビア・
クリステルの可愛さ
なのか?

小林繁

ビックリした。
今シーズンから一軍昇格でもうすぐキャンプイン
だというのに
球界一のダンディーが
ホントに残念だ
ジャイアンツとタイガースのエース、両方のユニフォームが似合う。江川じゃ
タイガースのユニフォームは似合わない。あの華麗なサイドスローをぼくは
忘れない。

地球の歩き方

2月の社員旅行に向けて
観光ガイドを読みまくっているがなんだかんだ
言って地球の歩き方が
一番洩れがない。
あれを現地でおっぴろげているのは恥ずかしいですが

いい女はどこ

この時間帯(23時前後)の
電車でいい女に会った
例しがない。

NAVI

今月号を立ち読みした時、編集長が交代する旨
記載されていたが
まさか次号で休刊なんて
ビックリだ!やはり
つまずきのきっかけは
鈴木前編集長が立ち上げたENGHINEだろうな
全く同じテイストだもん
すごく好きな自動車雑誌
なので残念

おふくろの味

正月ごちそう三昧であったが一番うまかったのは
母の握りメシでした。

| .Home |
↑Page Top↑
