目次や広告を入れてください



長野粘り勝ち

ドラフトが終わった。
菊地で盛り上がったが
3度目で巨人に指名された長野。いきなり背番号が
入ったユニフォームを
着ているのもびっくりだがまぁよく怪我をせず
頑張ったなと層の厚い
巨人外野陣の一角に
入れるか今後も注目していきたい!

女車掌

僕が通勤で使う
井の頭線の女性車掌Nさんは基本に忠実だ扉を施錠しマイクテストで仕切り窓を開閉する際も
「失礼します」と乗客への配慮がある。変に業務を
流す男性車掌より
よっぽど好感が持てます。

外気をください

今度移転したオフィスは
ビルらしいビルで
空調が効き、窓がない。
そうすると当然ながら
空気が乾燥してやたらと
鼻がかゆく、喉もかわく
長時間打ち合わせなんぞ
してますと頭がボーっと
なりそのうち発狂しそうになります。ちなみに前の会社と同じデベです。

人を扱う仕事はホント
しんどい。思わぬところでペースが乱れる。

通学路

1256215302-200910220847000.jpg
高輪のかつての通学路を
歩いた。二十年以上
経ってずいぶんと背の高い建物が増えたものだ
あの頃は女の子のけつしか追いかけていなかった
気がする!気分がよかったので会社のある田町まで歩いて帰社したら部下に
ムッとされた。

代休

人が働いている時に
休みなのは痛快だ
逆に人が休んでいる時に
働くのは最悪だ!

志田

あのゲッツーでヤクルトのCSは終わった。

かなしくてかなしくて

加藤和彦が自殺した。
60過ぎても精力的に
音楽活動をしていたので
非常にびっくりした。
なんか印象としてすごく
プライドが高そうな人
なのでその辺が影響して
いるのかなー

グルメダイニングショー

ビックサイトで開催
利き酒コーナーがあり
うまそうな日本酒や焼酎がたくさん有りました。
ぼくは夕方商談があり
残念ながら一滴も
飲めなかったが来年は
スケジュールを調整して
また行ってみたい!

ツイッター

興味あり

ノムさん

かわいそうなんで野球の
人事までベンチャー的
発想しかできないのだろうそれに高齢が理由であるならば高齢者をバカにしているとしかいえない。収支もここ2年ばかり二桁の赤だし意外とスパッと見切りをつけて身売りしそう。
とにかくCSが終わるまでは静かにして欲しい。あと
ノムさんベイスターズに
行ってくんないかなー

パークゴルフ

清里でやったパターゴルフのようなものなめてかかったら普通のゴルフとスコアが変わらなかった。

三浦

あー三浦がいたらなあー
タイガースは今ごろCSに
進出していただろうなー
来年は真面目な補強をせんと真弓も優しそうやしなー

眠らない街

1254709386-200910050921000.jpg
1254709385-200910051002000.jpg
新宿検診センターの途中でコマ劇場の跡は何になるのか?あと昼キャバを超え
朝キャバなんつうのが
出現。こいつらの
すっぴんを見てみたい!

禁酒

明日は肝臓と尿酸の
経過検診。酒を今日は
我慢(;´∩`)

衣替え

10月は衣替えの季節で
あるがとても冬服を
着る気にはならない。
話し変わってガンズの
ドームは満員になるのか
DO as infinityの武道館は満員になるのか?
俺、伴 都美子タイプだけど!

ザ・ソングライターズ

ちょっと前に教育テレビでやった佐野元春司会の
「ザ・ソングライターズ」を見た。小田和正がゲストで主にサウンドよりも
歌詞を主点にした構成で
佐野元春の進行が素晴らしい。やや「アクターズスタジオインタビュー」に感じが似てる感があるが
もっと録り溜めておけば
よかった。見過ごすんだよね番組欄での教育テレビって!

| .Home |
↑Page Top↑
