目次や広告を入れてください



西武新宿線

ドアの上部に路線図も
なければ、デジタルでの
案内もない。急行は田無
から各駅だし不便な電車

産業景気予測

家電にやや光が差し混んでいる以外は全ての業種に
おいて雨か曇り、昨日
サンプロでも年末に
もう一度景気の底が
来るそうだ平成の徳政令は逆に銀行の貸し渋りを
助長する気がする。

現場の声

今日現場の人たちと
ミーティングを持ったが
全く議論が噛み合わない。理由は一つ。己が
まだまだサプライヤー
ロジックでモノ申して
いるからだ。反省!

シルバーウィーク

今日からシルバーウィーク何もなければ順調に5連休となりそう。昨晩は
遅くまで仕事をして
午前様&シータク帰りに
なってしまい珍しく
寝坊した

大笑い

僕は観たいテレビ番組を
どんどん溜め込んで
半年遅れで観るんだけど
昨日見た「ウチ来る」の
上島竜平には久々に涙が
出るほど大笑いしてしまった。変に心がすっきりした。最近笑ってないもんなー心から

今日から

今日から会社復帰です。
あーあ

さらっと

最近親会社のシステムエラーによる混乱が多発
しているが意外と
さらっとしているのだ
立場が逆転していたら
とんでもないことなのに

井の頭線の安めぐみ

火曜日はいつも始発で
会社に行くのだが
安めぐみに似た女性が
池の上から乗ってくる
彼女は渋谷に着いても
すぐに下車しない…
気になる

| .Home |
↑Page Top↑
