目次や広告を入れてください



屋形船

1251495662-200908271942000.jpg
人生初、屋形船を体験してまいりました。けっこう
揺れるんですなー
天ぷらがうまかったす。
くいきれなかったけど
けっこうお台場が絶景
でした。摩天楼の中を
渡るのもおつなものでした。

酒の陳列

明日からあるショップで
酒の販売が始まるので
今まで陳列してました。
申請から陳列まで全く
SVに若返ったみたいです。

秋の気配

朝と晩は涼しくなり
すっかり秋の気配
これから長雨の季節かー

タイミング

表参道で銀座線と半蔵門線との乗り換えのタイミングって計りずらい

コンペ

秋のコンペはやんないのかな?みんなそれどころ
じゃないのかな?

ここ最近

ここ最近聞いたアルバム
ビートルズホワイトアルバム、ジョン・レノン
プラスチック・オノ・バンド、イーグルスホテル・カリフォルニア、オールマン・ブラザーズ・バンド
フィルモア・ライブ、

街はお盆で閑散としてます。ぼくの社会人人生に
おいてはお盆休みは無縁
です。

落ちる

昨日歩きながらメールを
打ってたらいきなり
池に落ちた!

エロコメント

まぁ相変わらず手を変え
品を変えいろんなのが
きてほんま感心します。

たまやー

1249862282-200908081940000.jpg
土曜日の茅ヶ崎サザン
ビーチの花火大会を
息子のお友達のセカンド
ハウスより

おさるのジョージ

僕の息子はおさるのジョージに似ています。今、朝
教育テレビで放映されて
いるのを見て思いました

押尾学

報道を聞いていると
全て不倫相手のせいに
している。こういう奴ほど裁判員制度で女性の構成を高め、きっちり裁いて
欲しい。

文春と新潮

今週は合併号。直前の
押尾学事件については
掲載されてなかった。
再来週に期待!

ドリフト族

一般道で捕まった
ドリフト族!なぜ
サーキットじゃダメなの?

コンビーフとワンカップ

さっき路上にて
飲食しているオヤジを
発見!合うか

| .Home |
↑Page Top↑
