目次や広告を入れてください



オーナー会社ということを

ウチの若い奴らは
ウチの会社がオーナー
会社ということを全く
理解していない。
人事も給料も
鶴の一声なのに
いちいち腑に落ちない
とか言うことではないのですが

まともな帰還

今日は久々に
まともな時間に帰宅
しているがラッシュアワーが凄まじい

いろんなことが

マイケル・ジャクソンと
ファラ・フォーセットが
亡くなり、ついでに
BRIOもなくなった。

最近の私

最近の私には余暇がない

ドーム

土曜日に東京ドームに
巨人千葉ロッテ戦を
見に行きました。お客さん入ってなかったなー
スタメンをみれば
生え抜きは坂本、亀井、松本のみ銀河軍団のようです。

ちょうど良い按配

仕事で僕はめちゃくちゃ
忙しいかめちゃくちゃ暇かのどちらかです。
理想は完全週休2日
定時で終わり家で
ナイターを観る
そんな感じ

地デジの弊害

地デジになるとUHFが
MXテレビしか見れなくなるそうなると僕がいつも
楽しみにしている
関西ローカルの
「たかじんの胸いっぱい」が見れなくなる。すでに
ラインでは録画できない。あー関東でやってくれないかなー

勝手にしやがれ

1244951764-200906131819000.jpg
1244951763-200906131932000.jpg
1244951761-200906131933000.jpg
コストコに行ってきました。イヤー多摩境の中の
アメリカンといった感じ
全てがヒュージ買い切れません。行きの車で子供が
ギャーギャーうるさい中
ピストルズを聞きながら
やり過ごしておりました。

イロモネアを見て

宇多田ヒカルより
ミラクルヒカルの方が
絶対いい女だ!

いつもいつも

いつもいつも
このくらいに家に帰りたい昨日もわりと早く帰り
たっぷり7時間寝た為か
日中ねむたくなかった。
明日あさっては久々の
連休ゆっくりしよ

評価

他人の評価は難しい
まして紙切れ一枚じゃ…

たばこ

歩きたばこをする人が
減ったせいか逆に
たばこの煙が鼻をつく

大投手

トム・グラビンが
ブレーブスを解雇された。ファームで調整が順調
だっただけに残念だ
いっそのこと日本に
くればいいのにねー
あと江川には是非とも
マリーンズの監督に
なってもらいたい。

お役人

1244122382-200906041714000.jpg
酒の免許申請に
行ってきましたが
その指導官の求める
資料が統一されてなく
大層戸惑います。
それは税務署だけでなく
法務局もしかり
電話で家屋番号を
教えてくれるとこも
あれば、NGのとこもある。また明日も参ります。〓

電子申請

役所の電子申請
よっぽど現地へ行った
方が早い

| .Home |
↑Page Top↑
