目次や広告を入れてください



最後に

1243690458-200905301240001.jpg
松戸での最後の仕事
行こう行こうと
思っていたご飯やさんに
行ってきました。
メバルの煮付けを
食ったんだが実に
うまかった。もっと早く
行ってりゃよかった。
もうこのへんに来ることはないだろうなー〓

インコース

先日、交流試合で
ソフトバンクのピッチャーは巨人の強力打線に
対してお手本のような
配球をしていた。
それはインコースに
速いストレートを
投げ続けること
当たり前かバカ!

ふむふむ

1243286581-200905260619000.jpg
良いこと書いてあります。〓

ビックリ

カンセコが格闘技デビューだって

グランツーリスモ

軽自動車のタイムトライアルが何度やってもクリア
できない。誰か攻略法
おせーて

進級テスト

今、息子がスイミングの
進級テストに臨んで
おります。先ほどから
彼の緊張している姿を
初めて見ました。
これから何千回と
こんな場面が
訪れるでしょう。
楽しめ我が息子よ!

マスク

マスクくれと現場から
催促があるが
落ち着けよ!弱毒性
なんだし、早く帰って
歯磨いて寝ろ!
ババンバ、バン、バン、
バン、アビバ、ノンノン

痛っ

居眠りをしていて
永田町で降りのが
遅れそうになり
わざとドアに腕を挟んだら半端じゃなく痛かった。
自動ドアみたいにすぐ
開かないのね、当たり前かバカ!

参考になりません

1242793322-200905201028000.jpg
煮詰まったので
読んでみたが
全く参考になりません
でした。こんな内容でも
何冊か本が書けるのですね!

白紙

ローソンとエーピーとの
交渉決裂、ブランド維持にからむことが起因しているとは…しかし交渉事って
そういうことが煮詰まってから合意に至るんじゃ?

お手入れ

1242430566-200905160637001.jpg
時計のバンドが
ぼろぼろになったので
バーニーズで交換したら
なんと4万近くかかった。知らなかったのだが
これから暑くなってくると革も汗を吸うので
使ったハンカチなどを
バンドの下にしいてやり
抜きとる作業が必要
なんだって!それをしても半年くらいしか
保たない。てえへんだ〓

二日酔い

昨日は会社の飲み会で
飲み過ぎてしまい
久々に吐いてしまいました昼に中村屋でインドカレーとインドティーを食い飲んだら立ち直りました。
ボクの場合日本そば、韓国ラーメン、タンメン、カレー、不二家ネクター、
ブルガリアドリンクヨーグルトこれらが回復食ですね。

遅延

梅雨のような天候ですね
それにしても直通運転が
増えて電車遅延が増えましたね!

お夕寝

新丸ビルにてお夕寝を
しておりました。
ちょっと暑いなー
起きて朝刊読んで
田中ウルヴァ京の
コーピングの本を読んだがあんな前向きには
どうセルフトークしても
なれない。さてこれから
送別会だ!しかし良く
人が辞める

ニュース

小沢やめた。
三木たかし死んだ
ビックリ

明日までに

本を8冊読まなきゃ

ブリティッシュ・ロック

ラバーソウル、ベンガーズバンケット、ツェッペリン1を聞いたどれも色褪せていない。それにしても
下高井戸のTSUTAYAは
品揃えが悪い。

あと1日

今日でゴールデンウィークも終わり

急に

急に五連休になってしまいました。何しよう?
とりあえず飲みます。

速読術とは

千葉は広い。野田から
公津の杜という移動で
あったが2時間近くかかった。ちょっとしたピクニックという感じ。移動中
速読術の話題が出て、
取引先の社長さんは
アメリカでの留学時に
資料として何千ページの
本を読まなければならず
著者のプロフィール、
目次、そして自分で重要
そうなところという順で
読んでいくという。
参考になったがはたして、ボクの知能では許容
できるのでしょうか?

| .Home |
↑Page Top↑
