目次や広告を入れてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガ読まなくなった

梶原一騎伝を読んだ。
そう巨人の星や
あしたのジョーの
原作者だ
ボクの印象だと彼は
死ぬまでそれなりに
実績を挙げていたような
気がするが実際は
愛と誠以降は売れて
なかったらしい。
才能を維持することは
難しい
スポンサーサイト

トホホ

部下がまた遅刻して
しまいました。
Nくんを思い出し、
またあの苦しみ
耐えなければならないと
思うとトホホ

145

双方にとって得か損か
でも仕事の仕方も変わる
だろうしオーナーに
説明行くのかなー

ブチュー

見ました。半蔵門線の
渋谷駅地下で
はっきり言って
美しくなかったです。

かわいそうな和田

納得いかないでしょ
練習試合であんだけ
好投したのに
国際球との相性とか
言ったって
あまりにも全てが性急
すぎます。

女の昼メシ

やっとおいしいご飯屋さんを見つけたのに
(中国家庭料理)昨日
隣で食ってた女は始終
同僚の女の悪口を
まくし立てていた。
あんなんでメシが
ウマイのか?俺は
うまくない。

二軍監督(國安輪)

非常におもしろく読めた。千葉ロッテマリーンズの
二軍ヘッドコーチ
古賀英明の波乱万丈の
野球人生を綴った
ノンフィクション物。
大学受験に失敗し
ホームレスに
その後はキャバレーの
ボーイ、巨人を3年で
クビになりアメリカへ
シングルA級で活躍後
独立リーグで散々な目に
あい、引退後始めた
レストラン経営も
破綻。しかし得意な
米球界との人脈を活かし
主に裏方として渡り歩き
古希を迎えてますます
盛んという夢とロマンが
いっぱい詰まった
元気が出る作品でした。

裁き

昨日の江東区女子殺害事件の判決は裁判員制度を
見据えて公判でも事件の
詳細を視覚的に明らかに
したそうだが実際の判決はボクら一般人には理解
しずらいものであった。
人を裁くことを世論と
同一視できないことは
わかっちゃっいるが…

ナンセンスにも程かある

新東京銀行が旧代表執行役と執行役計二名に
経営責任として百億の
賠償請求をするらしいけどどう考えたってまともな
人間が払える額では
ないでしょうに!

中川君

口をつけただけ
ごっくんはしてない。
こんな人が財務大臣の
日本に生まれて
ボクは
ほんとに幸せです。

30y

打ちっぱなしで我が五歳の息子はティーアップした
球を9番アイアンできっちりと30yardまっすぐ
飛ばす。俺は30yardから右に左に曲がりだす。

日々のコメントは
いつもメールで閲覧
できるように
しているのだが
「ネットホスト急募」とかyour pornoとかろくな
ものがなくしかも
多い時で1日30件近くもくるので、メール受信も
選択受信にしている。
昨日もたまったようなので例の如くまたいかがわしいのかなーと開いてみたら
久々の久々の久々にまともなコメントが3件
入っておりました。

重い

肩に鉛が入っているように重い。今日ナンパオを
買って帰ろう
遅い四十肩か?

ロンドンコーリング

クラッシュの名作。
もはやパンクの枠では
収まらない。
ポップで多彩で
二十年前には聴き
見えなかったものが
見えた。

仙台牛タン弁当五百五十円

予想以上にうまかった。
肉も柔らかいし
オイニーはいまいちかなと思ったら会社の人には
よかったらしく
みんなメシを食いに
外に出始めました。
しかしコンビニで
腹一杯にするには
千円以上かかってしまい
逆に高くつく

多摩テック

多摩テックが閉鎖に
なるという。
去年息子と行っといて
よかった。ガラガラ
だったけど閉鎖効果で
少しは人が増えるの
だろうか。
あーあ広島市民球場も
行っときゃよかったなー

もみかえし

僕が住んでる杉並区は
子育て応援券という
地域振興券のお父さん
お母さんバージョンが
あって昨日はそれを使用しマッサージをたっぷり
一時間受けまして
今日は朝から強烈な
もみかえしであります。
しかしクセになりますよね最初に京都の四条河原町のグリーンプラザという
サウナで体験以来はや
二十年近く施術する場所も増えました。今日寝れば
明日はスッキリでしょ

初深夜バス

終電に乗り遅れ
人生初の深夜バス

気づいたら1周年

さっき耳毛を抜きながら
ふと気がつき過去の記事を確認したらなんと2月1日でこのブログ一周年
でした。祝

球春到来

プロ野球もキャンプイン
いたしました。
これからオープン戦に
かけてもっともワクワク
する時期だ個人的には
やはり巨人の大田に
注目したい。体型を
見れば日本のジーターに
なれそうな気がするが
はたして

| .Home |
↑Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。