目次や広告を入れてください



煮込みハンバーグ

昨日は初めて
煮込みハンバーグを
作った。非常にうまく
いった。やはりハインツのデミグラスソースはうまい

参りました

三連休仕事で疲れが
たまったプラス誰から
もらったのか
強烈な嘔吐下痢症に
かかってしまいました。
後ろから前からという歌が昔ありましたがもう
上から下からっう感じで
七転八倒し、ようやく
落ち着いた次第です。
皆さん今冬は鼻からお腹にウィルスが来ますよ!

何か

例の元厚生事務次官絡みの事件、容疑者は自首したが動機が自分のペットが
保健所に酷い扱いを
受けただけで・・・
ついこの間“ゴールデンスランパー”を読んだ影響
かもしれないが
なにか背後にありそうな
気がしてならない。

芸術は爆発だ

20081121184015
井の頭線渋谷駅に
最近登場しました。
なぜか前を通る人が
写真を撮ってもいたので
私も

ホームページ

自分が転職組として
会社のホームページに
載ってしまいました。
やれやれ

エロはどこへいく

かつてよく通った
渋谷道頓堀劇場が
公然ワイセツで摘発されたもう昔からやっていた
ことなのに、個室ビデオ室は燃え、ハプニングバーもパクられ、一体僕らの
チープなエロは
どこへいくのだろう!
それにしても(?_?)
ソープは摘発されないの?

明治神宮野球大会

アジアシリーズが終わり
もう野球も終わりかなー
と思ったらやってました。神宮で!今日は準決勝
高校の部ので慶応は
そつのない攻撃をしていた来年の選抜が楽しみだ!

いばぁーぼくはー

いばぁーぼくはー
はだがずばってます。

誰だー

誰だー俺の真木よう子を
腹ませた奴は
一般人だと!
ワシも一般人じゃ
ガキ産まれたら
あの乳が垂れるやないけ
あーあこうなったら
やけや
インテグレイテ、
インテグレイテ
インテグレイテ

サヨナラ

清水が西武に移籍する
らしい。まだまだ、あの
バッティングは捨てがたいので、ありだと思う。
これで僕の好きな
ジャイアンツの選手は
誰一人としていなくなった

関西弁は便利

夢をかなえるゾウを
読みました。ここに
でてくる、インド象の
神様ガネーシャは全編
関西弁で成功のヒントを
説く。内容は
ごくありふれた自己啓発物なのだが関西弁のおかげでなんとかページを進める
ことができた。
しかしこんなんが
ベストセラーかー
インチキくさいんだけど
なあー

Viagura

携帯からブログが書けるように

メール受信をURL付きのものも解放したら

やたらめったら、変なのがいっぱいくるようになった。

今日はこのviaguraという奴から朝から

10件くらいメールがきている。

今日もこんなタイトルにしてしまったから

益々増えるかなー

ちなみにおれはまだバイアグラに

お世話になるつもりはないからね

安かろう悪かろう

今の職場は神田と
大手町が最寄り電車あるがけっこうご飯屋さんは
多くお値段も安いのだが
肝心のお味がよろしくない以前のギッロッポンは
ちょっと高かったが
カレーはここ、寿司はこことそれなりに要所は
抑えていた。逆に今は
食うところが多すぎて
絞り切れない。今日の
昼、友達と新橋でトンカツ食ったけど、こちらの方がコストパフォーマンス
高いです。皆さん
どこか神田・大手町界隈でおいしいランチが食べれるとこあったら、教えてチョ

ゴールデン・スランバー

伊坂幸太郎の本作品。
今年度読んだものの中ではベスト1になりそうだ!
おいしいものを食べた後の後味がよいように、読後の爽快感が約3時間経過した今でも心地よく残っているセリフもユーモアに富んでいて、悲惨なストーリーに落ち着きを持たせている。一気に読めます。
すすめます

貧乏ゆすり

20081106183437
今日は1日管理人代務
1日中貧乏ゆすり。
昼ご飯はサンクスの
のり弁当。
変わらないまずさ
あーあ〓

凋落

昨日の晩から

今まで、ずっとニュース、ワイドショーは

“小室逮捕”

しかし、2年間で40億稼いだ男が・・・

今だって、それなりの収入はあるのに

わかんなくなっちゃうのかなー

世の中ってこわい

mixi

先日、アユビスより
mixiの招待状がきたので
登録しました。
今後は二本立てです。

目を覚ました

昨晩のラミレスの一発は
シリーズの流れに
大きく影響を与えそうだ。一戦、二戦のあの打席
まで外角の縦の変化で
うまく封じ込めていたのに岡本のあの一球は
あの状態であそこしか
打てない球を投げて
しまった。明日以降、
ラミちゃんは爆発しそうだまた、中継ぎの差も
見えたゲームでもあった。ちなみに工藤のバッター
心理をついた解説は
非常におもろしかった。

四十三

本日で四十三歳に
なってしまいました。
大体誕生日は今まで
ろくなことがなかったの
でした。
(自損による廃車等々)
今日も出勤時、スーツに
げろが付着していることに気付、あわてて
着替えました。あー
平和な1日で
ありますように

| .Home |
↑Page Top↑
