目次や広告を入れてください



眠りたい 眠らーせない

今日はお休みです。

最近まで、自分が平日休みのときは

息子も同時に休ませていたのだけれど

何故か、次に保育園に行かせると

夕方に親が恋しくなるらしく

ワンワン泣いてしまうんだそうだ

そこで、今日は僕だけ休むことにしたのだけれど

年を取ったせいか、30代はじめのころように

何時間も眠れなくなってしまった。

要するに寝る体力も落ちているということなんです。

で、スカッとしないまま

出勤する時と同じ時間に起き、用事を済ませ
(結構あるんだこれが、今日も朝から、歯医者~図書館に本の返却)

夜になって一杯やれば、ウトウトしてくる。

あっつう間に今日も終わってしまいそうです。

| .Home |
↑Page Top↑
