目次や広告を入れてください



イチローと清原

イチローが日米3,000本安打を達成した。

彼は他人からみて、大それたことであってもいたってクールだ

一つの通過点なのでしょう。

しかし

彼の究極の目標って何なのか

4割打ったら、もうちょっとウルっとくるのかなー

実際、観てる側でも

あーまた、やったのねーっつう感じだし

以前タイガーについて記述した時

誰かのコメントで世の中には天才というのがいて

タイガーもセナとかと同じように

その人種にあたるんじゃないかなというのがあったが

イチローも彼らの域に達してるんでしょう。

稲尾とか、杉浦とかカネヤンも

リアルタイムではすーっと通り過ぎたのではないでしょうか

逆に清原は

引退した桑田の球に空振りしている。

膝と同様、スキルも重傷だ

聞かなきゃダメだね

今日、依然として

鼻水が止まらないので、会社の近くの耳鼻科へ

行った。粘っこい鼻水が出ますと医者に言ったら

鼻の中に、針を通し、穴をあけ、膿を洗い流すという。

まあ、ちょっと血が出るくらいかなと思ったら

約約1時間30分も治療時間を要し

あげくのはてに鼻中隔を手術したときと同様

鼻の奥にガーゼを詰め込まれたので

さっきから頭が痛くてしょうがない
(みなさんも鼻の奥にガーゼを詰め込まれてみればわかります)

明日も通院しなければいけないし、

そのもうちょっと説明がほしいなー絵

先日も耳の上にあるイボが前から気になっていたので

ある皮膚科へいき、レーザーで簡単に取ってもらえると

たかをくくっていたら、3針もぬってしまった。

あついのに、風呂も入れないし

そのーもうちょっと説明がほしいなー絵

そういえば、ご両人ともかなりご高齢だったけな

まあ聞かない俺もわるいんだけどねー

ちきしょう気分はヴァギナ・FUCKだ

地
あー鼻血ブーのじょーたい!!誰か止めて

(暗黒大陸じゃがたらの南蛮渡来(日本のROCKベスト10の1枚)

楽曲と体調のせいか、本日の文体、かなり過激になっております。

ご了承ください。

| .Home |
↑Page Top↑
