目次や広告を入れてください



炭酸オヤジ

僕らの世代は所謂KKコンビが

群を抜いていたが、他にも伊野商の渡辺 智男や

関東学院六浦の蒲谷、そして一昨日亡くなった

取手二高の石田等忘れなれない剛球投手もいた。。

石田は上から豪快に投げおろすオーバースローで

強力打線と相成って昭和59年夏、PLを倒し

全国制覇した。当時、絶対プロでも通用すると

思っていたが、横浜で1勝しかできず

そのままバッティング投手になっていたとは・・・

俺より1つ下だったんだなー

高校野球も暑いが、外も暑さが増し、

室内外の気温差もあることから

汗が出る出る→コーラ飲む→汗が出る

帰る途中でのどの渇き我慢しきれず、

プロントで中ジョッキ2杯とバーボンハイボール(オレンジスライスがよく合う)を

飲んでしまった。ここんとこ炭酸オヤジですな。バテバテです。





| .Home |
↑Page Top↑
