目次や広告を入れてください



HEAT IS ON ON THE STREET

何かニュースを見ていると

不況を煽っている気がしてくる。

世界同時株安、燃料高、ボーナスの減収等

自分も1年前に比べ、かなりひもじい生活となった。

でも、こんな時代だから高笑いしている族もいるでしょう

そんな人たちを知りたい。

なんか、そういう人を教えてもらわないと

どんどん不況の波にさらわれそうで

今夜も銀座の並木通りを闊歩したけど

人通り少なかったもんなー

もうこうなってくると健康に感謝するってことですかね

今日ムカツイタことを一席

巡回に片瀬江の島の物件に行った帰り

小田急線の中で、ガキがもううるさいの何のって

他の乗客もつらそうというかムっとしていたので

いたたまれず保護者に状況をヒアリングし
(またこのお母さんがいい意味でも悪い意味でもやさしいんだ)

学校名を聴き、学校にTELしクレームを言ったところ

そこの教頭は何って言ったと思います。

「子供もきっと興奮していたんだと思います」だってさ

その言葉を聴き、久々に沸点に達してしまい

藤沢駅のホーム上で大人気もなく

「明日から同伴下校しろー」と

シャウトしてしまいました。

ハー

ジャンジャン

| .Home |
↑Page Top↑
