目次や広告を入れてください



リハビリオヤジ

永年の肉体労働が

積み重なったせいか、ここ2年ばかり

突っ立っていると

背中が耐えれない程、痛くなり

もう、マッサージやハリでは凌げない状態になったので、

先日整形外科へ行き、

レントゲンを撮ってもらったら

腰椎椎間関節可動性低下

仙腸関節可動性低下

両股関節内運動低下

腰仙移行部可動性低下

腹・背筋協調性低下っつうことで

要するに腰がボロボロだということだそうです。

そこで、今週から、ご老人方と一緒に

リハビリに行くことになりました。

そして日常もコルセットを巻くことに

かゆいんだよね この時期、むれて

まずは腰から、その次は首だそうです。

長くなりそうだなートホホ

りは
↑これが私のリハビリテーション実施計画書

「くやしいです!!」

| .Home |
↑Page Top↑
