目次や広告を入れてください



僕らのヒーロー

タイガーやりましたね

病みあがりですごい!!しかもプレーオフは19ホール闘っての勝利、

もう超人、劇画の域ですね

何十年後かにジーン・サラゼンや

ウォルターヘーゲンのように

伝説として僕らも語れるのでしょうね

それにしても今回のサンディエゴのコース

ロングなんて613YARD

俺なんかホールアウトするのに30回くらい打ちそうだよ

コースは美しいんですけどね

日本勢では今田、彼はUSPGAのプレイヤーとして

確立されている。

「僕は日本でがんばります」と言い残して

すごすごと帰っていった片山 晋吾とはものが違う。

もう谷口を含め

負けて「やっぱり難しい」とか

「ティーショットの距離が出ないと」とか

言ってるんだったら

わざわざアメリカくんだりまで行かなきゃよいのだ

でもそんな俺もわざわざ鶴ケ島くんだりまで

行く資格もないか

| .Home |
↑Page Top↑
