目次や広告を入れてください



TEAM am/pmを脱会して

うちにお中元の申込書がきました。

あーあの半期毎にやってくる苦痛から解放されると思うと

会社やめておつりがきます。
(大体副部長なんて何の決済権もなかったのに
こういう時だけ部長とおんなしノルマ
結構根に持ってんかんなー)

嫁も大喜び。

さてパンフを一応見てみますと、

何かまたアイテム減ってません?

カタログ薄いよねusui.jpg


ナプキンじゃないんだから頼むよ全く

こういうのがエリマネ会議で素通りしてるんだろうな

吠えたところでオヤジの遠吠えだしね

日経MJに小さく掲載されていたeshopでも

のぞいてみますか

なぬ!!紙と変わんねーじゃねーかー

長谷川 穂積みたいにもうパンチパンチだ


| .Home |
↑Page Top↑
