目次や広告を入れてください



弾きまくってる奴

このジョン・メイオールのバンドに参加していた頃の

クラプトンのギターを聴いていると

やたら弾きまくっている陰気な奴という印象が強い。

よくいるでしょうスタジオで

1曲通しで演奏した後に

チューニングした後に

勝手に関係ないフレーズを弾きまくる

ギタリストって

そんな感じです。

構成は

ブルースのカバーがほとんどで

クラプトンも1曲ボーカルを取っている。

しかし66年作品ではあるが

非常に音がクリアーである。

ここからクリームまでの時期が

テクニック的には最盛期かもしれない。

さっきまでTVで“グータン・ヌーボ”で

古閑美保と優香と片瀬奈那が出てましたが

ゴルフ界では美人であっても

芸能人に囲まれると単なる・・で・・ですなー

今、彼女は恋をして絶好調であるが

失恋したらどうなるのだろう

入れあげ度はかなりのものだ

ちなみに最近僕はいい女の人を見ても

どうせ・・・だしなーとか

あーいやらしい(ボディじゃないよ心よ)

とか思ってしまうのですよ。

ほんと周囲が熟女ばかりで(おっかさん系)

SPAにでていた中野駅北口の某店に

心躍る今日この頃です。

(1966年作品/69位 ユニバーサル)


シャウターになろう

悩んでる民よ

叫ぼうと言いたい!!

どこでもよい。面と向かっても

トイレの中でも、ビデオ鑑賞室の中でも

○んこでイキそうな時でも

カラオケBOXの中でも、

給与1/3カットされた役員の前でも

ガールズバーのおねーちゃんの前でも

ROCKを聴きながらでも

しかし・・・

かつては社会の不満や不安を

ROCKを聴きながら浄化させてたのに

機能してないのですね

ヤバババイ ヤバババイ ヤバババイ ヤバババイアイアイ 

でもね

喜怒哀楽のバランスを考えましょう

まずは悩んでる民よリトル・リチャードと世界のナベアツの

面でも見比べてくれ

最後に音楽的に言うと、この唱方はその後

数多くのROCK’ROLLERに影響を与えた。

(HERE’S LITTLE RICHARD 70位/HALLMARK

オランダからの輸入盤 何とプライス882円税込)

| .Home |
↑Page Top↑
