目次や広告を入れてください



これがホントの感動創造さ!!

初めて、外タレを

観たのは、87年、ロンドン、ウェンブリー・アリーナでの

スティービー・ワンダーであった。会場のど真ん中に

舞台を設営し、これが、コマ劇場(なくなるみたいすね)の

ようにグルグル廻っていくというものだった。

ハイレベルなパフォーマンスと日本人にはない

イギリスの人々のノリの良さに圧倒された。

スティービーって振り返ってみると、

スランプがない人だと思う。
(エルトン・ジョンもしかり)

バッターだったら、3割40本100打点

ピッチャーだったら20勝を毎年してるようなものだ

そんな中で今回、ご紹介する

“SONGS IN THE KEY OF LIFE”も

非常にすばらしい作品で駄曲が1曲もない。

すべてのセクションにおいて抜けがなく

トラックをふんだんに使った緻密な音となっている。

リリースされてから30年以上経過しているが

古さを全く感じない。

アレンジとは何か、ハーモニーとは何か

コンポウズとは何か、オーバーダブとは何か

その答えが全て詰まっている。

ISN’T SHE LOVELYなぞは

ベースラインも口ずさみたくなる程だ

あの、伝説のアイドルグループ“キャンディーズ”の

ミキちゃんも本作に収められている

“SIR DUKE”をパクッている。

個人的に、まだ聞いてない人は

是非聞いてもらいたい。

本作を聴きながら、今、

俺は最高に感動している。

いや感動より上位の感謝の域だなうぅっ・・・

そういえば、2回目のスティービー体験となるはずの来日公演

(某CVSチェーン冠)は

ドタキャンされたっけな、何でだったのかなー

ロベカルの時と同じくらい謎のまま、闇に葬り去られているけど

(1976年作品 79位/ユニバーサル)







GET UP STAND UP!!

ジャマイカってどんな

とこなんだろう?音楽からはのどかな感じがするが

聞くとこによると、危険な場所もあるみたいで

1回訪れてみたい。スカビートは普遍的なものだ

ROCKやHIP HOPや様々なジャンルの音楽と

コラボすることができ、化学変化を

起こすことができる。ボブ・マーリィの声も

とてもあったかい。ピリピリしたとこがない。
(歌詞は過激なのだが)

THEM BELLY FULL(BUT WE HUNGRY)

なんかは、超剛速球だ。

やりたいこと、変えてほしいことを

主張する。“船場吉兆”みたいに隠しては

ダメだ。しかし

ブランドって築くのには幾つも歴史を

積み重ねばならないが、失墜する時は

一気に転げ落ちる。

あのオカミさんに“NO WOMAN NO CRY”を

捧げる。

(LIVE! Bob Marley And The Wailers
1975年作品 /ユニバーサル 79位)

小田急線

小田急線の座席は堅く

奥行きがないため、腰への負担が大きい

今日も日比谷から秦野まで行ったのだけれど

しんどかった。

エコノミークラスで成田~ロンドン間を

往復したみたいだ。おまけに本厚木以降どの電車も

各駅停車になるので、車内で寝て、本読んでも

まだ着かないっていう感じ。疲れました。

あと年とったなーと思ったのは、

信号で青から赤へ切り替わる瞬間に

ダッシュできない瞬発力のなさ

今度、会社でメタボ健診というのを

やるので、受診してみようと思う。

小田急線といえば、19歳のころ

僕は友達とレッド・ツェッペリンの

コピーバンドをやっていて相模原の

スナックでちょっとハコバンみたいなことを

やっていた時に実家から町田乗換えで

よく通っていた。

お客様は工事関係者の方が多く

当然、そのような方々にはツェッペリンなぞ

理解されるはずもなく、つなぎに

ビートルズの“GET BACK”で繋ごうとしたが

それでも彼らには難解らしく

アルフィーの「星空のディスタンス」なんかも

演ってみたもののおっさんからは

「何かうるさくてわかんねーけど、兄ちゃん達がんばんな」

みたいなことを言われる始末。

結局、「フィジカル・グラフィティ」に入っている

「THE ROVER」という曲のエンディングが

決まらずそのまま空中分解してしまった。

ギターはランディ・ローズとか完コピしてて

結構上手だったのにね みんな今、何、やってんだろ

(80位/75年作品 ワーナー)

何か変

いやーびっくりしたなーもう

今日、出先へ向かう途中、駅の夕刊のPOPを見て

“川田 亜子”自殺!!

何か、ブラウン管上では、そんなことに

全く遠い人だと思っていたので

正直、びっくりです。やはり精神的な

ことなのかな?先日、一時期精神的に

つらい思いをした方のお話しを

うかがう機会があったのだが

その人も病気になるまでは

精神的におかしくなるなんて

対岸の火事のように思っていたことが

あるきっかけで陥ってしまうらしい。

人間って他者と係わっているから

それがストレスを産むのかもしれないし

かといって一人になれば

孤独に打ち拉がられるし

んーゴンザレスみたいに

興奮剤のむわけにいかねーし

気分解消のカードをたくさんもたないとね

渋谷


TELEVISIONの“MARQUEE MOON”

70年代のNYパンク・ムーブメントの一翼を

担ったバンドだが、今日、初めて聴いてみて

そんなにサウンドは攻撃的ではない。

ヴォーカルのトム・ヴァーレンの

気だるさが唯一の主張なのか

30年以上経過した現代でも

このようなバンド存在してそうな

気がしてくる。是非歌詞の対訳も

読んでみたい。

あー全くこんな時、“NEW HORIZON”程度の

英語力しかない自分が情けない。

誰かこのバンドのことを教えてください。

最後に今日、帰り、最寄の駅前で

マックがアイスコーヒーの試飲をやっていたが
(22時頃だよ)

あんなことして店に立ち寄って何か買って帰るとは

思えないんだけど・・・原田泳幸CEOになってからの

マックは売り上げへの執着心がすさまじい。

店長に裁判を起こされたり、メディアからバッシングされるのも

頷ける。(1977年作品 81位/ワーナー)


みんな元気だせ!!

みんなのコメントを見ると、

悲壮感漂うというか、世紀末というか

もし、今、僕があの会社にいたら

血管ブチ切れていただろうね

“炎のストッパー”もやめたというし

(彼と初めて会った、赤坂6丁目店の光景を思い出す)

こんな停滞感の時はビートルズでしょ

この“MEET THE BEATLES”は

米盤のファーストで、今、日本で手に入れるには

“THE CAPITAL ALBUMS VOL.1”という

BOXセットを購入しなければいけない。

これなんと、1万円。キャッシュアウト
(あ、これまだ、某社では禁句?)

が厳しい身としてはやっとやっとって感じ。

でも買ってよかった。だって

ビートルズが一番、勢いがある時の

楽曲が詰まってるんだもんね

改めて聞いてみて、ジョンの

ギターカッティングのすばらしさ
(私的には世界1のサイドギタリストだと思う)

“I WANT TO HOLD YOUR HAND”や

“IT WON’T BE LONG”のようなPOPな楽曲も

いとも簡単に作ったような気にさせる。

ストーンズに提供した“I WANNA BE YOUR MAN”も

後のインタビューで「通行人にチラシを配ったようなもの」と

ジョンが言っていたのもうなずける。

初期のすばらしい楽曲がいっぱい詰まった本作。

少々お高いが価値あるBOXといえる。

(EMI 81位/1964年作品)

みんな何してる?

今日は初めて、秦野へ行ってきました。

秦野


のどかな町だなー

昔、中村 雅俊主演の

「ゆうひが丘の総理大臣」の舞台みたいだ

ここへ訪れたのは現場に人手が足りなかった為で

全然、集まらんのですよ

一体、現代の花形バイトって

何なんでしょうかね?何を基準にバイトを

選ぶんすかねー

時給ではなさそうだし。媒体なのかなー

いや、ほんと集まんない。

俺なんて、単純に、

働いている人も

お客様も女が多いか少ないかの

基準だけで選んじゃったけどねー

しょうがねーから、明日は

久々にスカウトでも行くっか

なーんちゃって

タメになったね~  タメになったよー

今日から2日間の研修。

これまでいろいろな研修を受講してきたが

その時は気持ちよくても業務には活きない。

しかし、物理的に

毎日、学生のように

受講するわけにもいかない。

イッてはいけないし、

教える方も

イカせてはいかないのだ。

そう、できることならキース・リチャーズの

ように血液が変わるくらいじゃないとアイコン名を入力してください

でも、現場がいちばん勉強になる。ダイレクトに正か違か

答えがでる。野球選手だって、ゴルファーだって

ミュージシャンだって、ストリッパーだって

医師だって、レーサーだって、練習や座学だけでは

一流にはなれない。それを試さなきゃね





いやー

どうです?新しい背景は

実に僕らしい。彼女の顔が見てみたいものです。

しかし、今日の午前中の強風&大雨、

すごかったですねー江ノ島もこんな感じで

江ノ島


ゴーストタウン化してました。電車のダイヤも乱れるし

行きの小田急線で電線に風船のようなものが

ひっかかり、止まってしまったのですが

ああいう時、いつも駅員は

「ただいま、復旧作業中です。もう少々お待ちください」

って言うけど、なんで「もう少々」なんて言うんだろうね

そんなこと言うから、みんなイライラするんじゃないかな

それにしてもいいなー野間口

彼もソープ好きだった

(かつてFRIDAYされましたよね

確か、モデルさんとお泊りの翌日にも、んー絶倫

俺もソープ好きだったのに

ソフトバンクの携帯

今日、会社から携帯を貸与されましたが

人生初のソフトバンク携帯です。

ボタンの位置(マナーモードの設定やOFFスイッチ)

が若干違うので、慣れるまで大変です。

良いところは、社員全員のスケジュールが

携帯で見れること。便利です。

段々と熱くなってきました。

営業にはつらい季節になってきますね

明日は朝から江ノ島に行ってきます。

この間、GWに行ったばかりですが

仕事で行くとは

サザンが活動休止しますねー

まあー以前、本ブログでも触れたが

必然かもしれない。でも30年

あっという間だったなー今年のライブ

観に行きたいけど、チケットは取れないだろうなー

今、CSで「白い巨塔」の再放送をやっているが

田宮 二郎 山本 學 の財前・里見もよいが

唐沢 江口も良いなー

春の人事

日経では、毎日、各社の人事異動が

季節柄、多数掲載されていますが、皆さんの会社では

いかがでしょう?又、新卒社員も入ってきて

そろそろ、疲れが出てくるのでしょうか?

イケメン、いい娘はおりますでしょうか?

まあ、人が動くのはある意味理解できますが、

経験上、組織体制がころころ変わるのは

ヤバババイだと思います。

大体、巷で言われる優良企業って

そんなにころころ体制って変わるんですかね

逆に代わってほしいのは日本バレーボール界

女子は何とかしのいではいるものの、

セッターが竹下ではメダルは厳しいであろう。

いっそ高橋 SHINをコンバートしたら

男子に至っては評価できる状態ではない。

時間差攻撃、天井サーブ、ドライブサーブ、

クイック あの頃のように奇襲を編み出さないと

かんばれNIPPON NIPPONチャチャチャ



本当のホスピタリティとは

今度の仕事も

基本的に接客業で、やはり目指すところは

“お客様の立場に立った”サービス

を提供することがミッションとなっている。

しかしこの所謂、ホスピタリティというやつは

実に深く、誰もがベンチマークしている

「リッツ・カールトン」だって、

僕に言わせれば、銀座のクラブと同じで

顧客がおもてなしを感じる度合いは

その顧客が落す、金で決まるのである。

だとしたら、よっぽど高級ソープランドの方が

わかりやすい。何か、巷で流布されている

ホスピタリティについての書物を読むよりは

現場のお姉さんのお話しをお聞きするほうが

役に立ちそうだ。テクではずいぶん勃たしていただきましたが・・・絵文字名を入力してください

是非、お姉さん方のお話しをお聞きしたい

どなたかお知り合い、いませんかーspan>

オヤジはガテン系

現職は外回りが多いんですけど

(ちなみに今日は新浦安に行きました。明海大今は昔)

以前は車が主だったじゃないすかー

電車乗ってるとほんと、多いすよ

おっさんがそれも、ぼくよりも

上の年代の方たちが、

やっぱり日本の営業って

オヤジが支えてるのですね

実際、うちの会社でも管理系は30代で

営業は僕除いて皆さん

団塊の世代です。

久々におじさま方とお話すると

実にオモローです。今日は

懇親会だったのですが、

教えていただいたのは

「まじめになるな」

「マニュアル人間になるな」

以上2言、実に含蓄のある

お話しでございました。

煮詰まっても、このおじさま達が

メンターになっていただけそうです。

すごいんだもん開き直りが

「俺、あと2年でやめるから仕事は楽しくいこうよ」

みたいな・・・来週の同行が実に楽しみです。

さて、今、机上になぜか、ファミリーの

オープンチラシがあります。

女房が持ってきてくれたんだけど、

実にデザインが凝っていて

興味深いが、俺、もう

コンビニ本部の社員じゃないんだけどなー

電車もいろいろ

中国の大地震、日を追うごとに

被害が拡大しています。このような災害が起こるたび

普段からの備えをと思うのですが、

実際はなかなか想定できないものです。

かつて、前職でも地震訓練と称して

丸1日修行員が張り付いたりしましたが、

何かピンとこなかったものなー

実際、自分が住んでいるマンションの備蓄庫にも

水と簡易トイレとカンパンはありますが・・・

ほんとにそれでよいのか、情報をもっと

取りにいかねばいけませんね

さて、社会復帰して数日たちましたが

通勤ラッシュたまらんですなー豆鼻水

今度の職場は“大手町”なのですが、都営新宿、東西両線の

込み具合は半端じゃない。今日の日経に遠方の

サラリーマンは600円余計に払っても

ロマンスカーを使うって書いてありましたが

気持ちはわかります。結構、私鉄との

直通が増えたからかなー

もう少し経過すれば慣れてしまうのでしょうか?

最後にアニカ・ソレンスタムは燃え尽き症候群に

陥ってしまったのでしょうか?

絶頂期に引退し実業家に転身した

小林 繁のようにならなければよいですが

転職考3

さて、今回、僕は3社の

人材紹介会社に登録しました。

パソナ・キャリア→面談時に7社紹介していただいたがそれっきり

JAC→まめに紹介していただいた。担当の方もマナー良く
    好感がもてた。面談室も超ゴージャス

エリート・ネットワーク→こちらに紹介していただいた企業に
              お世話になりました。担当者も
              フランクで面接対策もきちんと
              していただきました。上記2社よりも
              規模は若干小さいけどフォローは
              手厚かったですよ。

ちなみに番外として

ハローワーク→雰囲気的に自分が負け犬になった気にさせる。
         また、仕事検索画面が件数が多い割に
         絞りこみがしにくく、挙句の果てに
         求人票をせっかく持っていっても
         担当者にNGにされることが多い。
         しかし、履歴書と職務経歴書は
         ここで添削してもらったのはいかった。

まあ、僕は3社のみでしたが、もっとたくさん登録したほうが
よい思います。

転職考2

思い立ったら、やめたいと思ったら

即行動と言いたい。だって在職中だって活動できるのだから

まず、事前準備としておすすめしたいのは

“東京しごとセンター”である。

飯田橋の東京区政会館の近くにあります。

ここは東京都が人材紹介会社2社に委託し

転職にあたっての応募書類、面接、求人について

担当者がつき、フォローしてもらう、もちろん無料です。

僕がここを訪れた時は書類選考で落ちまくっている時で

ちょっとあせり始めていたのだが、担当者との面談で(年長者)

他の人材紹介会社にはない、精神論をたたきこまれたのが

逆に新鮮でした。実際の講習は“面接講習”しか受けられなかったが

受講日の午後に1次面接がちょうどあり、大変参考になった。

もっと事前に登録していれば、だいぶ展開も変わったはずだ。

エージェントを通さず、書類を企業に送る場合は

絶対にここを訪問するほうがよいです。

面接のロールプレイもしてくれますよ。

転職後もメンターとなってくれるようです。

よかったら活用してください。

東京お仕事センター





転職考

転職は人生において、

いいリセットだったと思う。身体、精神両面において

仕事をしないことで、いかに生活の中で

仕事が占める割合が多いかがわかる。

そして、自分をとことん見つめなおすことができる。

また、企業に採用されるにあたり、自分を

プレゼンしなければいけない。

これもプレゼンが今まで苦手だった僕には

非常に良い修行となった。そして採用されることに

よって、自分自身の再生と自信へと繋がったのだ。

今、考えれば、最初に会社をやめたいと思った

4年前に思い切ってれば、あんなやめかたをしないで

済んだかもしれない。まあ何事においても

タイミングが要だ。

しかしこの2ケ月があったから料理をはじめ

家事もある程度、こなすようになり

又、失職者に対しての社会の目も

大いに感じた。在職中はかなり物事を

ネガティブに考えていたがセルフ・モチベート

してないと、ほんとにダウンしてしまいそうにもなった。

そんな時に、約20年ぶりに再びROCKを聴くことで

奮い立つことができた。そしてこのブログで

日々を記すことによっても






祝ソネマニア 1000越え達成

やったーとうとう1,000人斬りだー

ずっとこの数字を目標にやってきたから、めっちゃうれしいー

本当にここまで続いたのは、皆さんのご支援の賜物です。

あと、毎日、様々な人からのコメントがほーんとに

励みになりました。

特に、失職中は唯一、本ブログが

皆さんとのコミュニケーションツールと

なりました。又、明日から名球会入り(2,000)

目指して皆様の明日のオカズを提供してまいりますので

引き続きご支援のほど、よろしくお願い申しあげます。

おかげさまで

ようやく新しい職場が決まりました。

ちょっとホッとしています。

動き始めて約2ケ月

長かったような、短かったような

待ったといえば、今日ご紹介する作品、

THE VENTURESの“WALK,DON’T RUN VOL.2”

店舗では見つからず、HMVのネットショップで購入したのですが

すぐには在庫が確保できなかったようで

注文してから1ケ月くらいかかってしまいました。

今、僕が聴いているのも、フランス盤です。

待った甲斐がありましたよ。インストでこれだけ

聴かせるグループって珍しいですよね

しかも、1曲1曲短いのがいい。

まだエフェクト技術が発達していないから

ギターの音がやたら固いけど

それがいい味を出していると思う。

あのテケテケも聞けるしね

皆さんのお父さん世代は(団塊の世代)

このサウンドに熱狂していたのですよ

ノーキー・エドワーズって僕らでいえば

エディ・ヴァンヘイレンとかイングウェイ・マルムスティーンみたいな

存在なのです。まめに、日本にも営業してるしね

これ聴いて、お父さんと酒を酌み交わしながら

ヴェンチャーズ談義なんていかがでしょう

(93位/1964年作品 MAGIC RECORDS)





スーパー・ジャイアンツ

いやー暑いですねー

何か年々季節が前倒しされているようで

外に出るのがおっくうになってきます。

さて、今日ご紹介するアルバムは

BLIND FAITHの“BLIND FAITH”

邦題「スーパー・ジャイアンツ」

そう、クリームのジンジャー・ベイカーと

クラプトン、元スペンサーデイビスグループ、

トラフィックのスティーブ・ウィンウッドが結成した

正に、スーパーなバンド。

ただし、日本のジャイアンツ同様

強力な布陣は長続きせず、本作のみで

あっさりと解散してしまう。

やっぱり、主役級の人ばかりだと

機能しないんですね

今の読売巨人軍もそう

ちゃんと坂本みたいにいい生え抜きが

いるのに、清水とかもったいないよ

確かに肩は悪いけどラミちゃんよりマシよ

パリーグいきゃ3割打てますよ

そりゃ視聴率だって落ちますよ

いないんだもんいい脇役が

古いけど

土井 正三とか黒江 透修とか

川相 昌弘とか末次 利光とか

ああいう人がいるからスターが映えるでしょう。

先日も旅先で久々に地上波で野球見たけど

“ヘキサゴンナイター”だって勘弁してよ

無理して中継しなくていいよ!

あの馬鹿どものコメントを聞いていると

こっちも同じ大バカだから胸糞悪くなってくる

阪神戦とか楽天戦やれよ、そのほうが取れんじゃねーの

レーティング。個人的再建策としては

阿倍 慎之介をファースト、小笠原をサードへ

コンバートする。キャッチャーは加藤健を起用する。

(彼のキャッチングはうまい構え方も非常に
ピッチャーが投げやすいと。リードも
強気だしね。今度出場したらチェックしてください
現在1軍にいるかわからないが)

原は涙目でいちいちガッツポーズなんかせず

どっしりベンチに座ってなさい。そして

“ジャイアンツ愛”なぞと二度と口にすな

というわけで、大分横道にそれてしまいましが

このアルバム、クラプトンがギタリストに徹していて

クリーム時代の歪んだ感じに比べて、かなり

1音1音クリアーになっている。ジンジャーベイカーも

豪快に叩きまくっているわけではなく緩急取り混ぜた

ドラミングで、そして白人とは思えないほどの

ウィンウッドのボーカル。聴きごたえある1作である。

ちなみについ先頃、ロンドンのロイヤル・アルバートホールで

クラプトンとウィンウッドは共演しこのBLIND FAITH時代の

曲を演奏している。観たかったなあー

あと今日、タワーレコードに行ったらウィンウッドの

5年ぶりの新作もリリースされておりました。

是非、こちらもチェックしてみたいものです。

(1969年作品 84位/ユニバーサル)

いざ KAMAKURAへ

スーパーアグリレーシングの撤退

非常に残念だ。何かF1って体の悪いホステスみたいに

無尽蔵に金がかかる。また、日本人に対しての

人種差別もひどそうだし。ホンダも100億出資して

もうこれ以上は無理か

琢磨はこれからどうなるのだろう

こんな調子ではワークスオンリーもしくは

プライベートでも金満国(インド、中国、ロシア)

とかになっちゃうんだろうな。

いっそ、ワンメイクとかにしてしまえばいいのに

何か、GW最終日に悲しいニュースでした。

 みなさんは今年のGWはどんな感じでした?

僕は4,5日と鎌倉は行ってきました。

渋滞にはまるのがいやなので、

今回は電車で行ったのですが、

まあ、みなさん同じこと考えているのかしら

至る所、人、人、人 こんな感じで

大仏
大仏さんもごった返してました。

所謂、なまっている人が少なかったことからも

正に「安・近・短」ですな。

途中セブンに寄ったんだけど、

まあ、地域性を考慮してこんな

7-11


7-112


商品なんかも並べておりましたよ、びっくり。

納品直前でこんなにあるということは

もしかしてたいして売れてないかもしれませんが

そして締めは

ジャ¥エー


稲村ジェーンということで、以外にも海きれいでしたよ。

みなさんもぜひ、代休をとって訪れてください。

ということで今、聴いているのは、桑田佳祐も多大なる

影響を受けた、LITTLE FEATの“DIXIE CHICKEN”

2曲目の多分、フェンダーローズの音や

4曲目のギターソロは渋いです。

スライドギターといえばこれって感じです。

ところで、鎌倉もよいが、

“いざ、キャバクラ”といきたいものだ

(84位/ワーナー 1973年作品)




影のSV

サンライズ


皆さん、この店頭、どちらのお店だかわかりますか

もうここまでくると、かつてクリニックチームが

開発した洗浄液を使用しデッキブラシで

一生懸命磨いたとしても落ちないと

思います。そしてもう1店では、

プライスカードの展開はなく

ラベラー対応でした。

もう、やめちゃったんですかね

おたくのチェーンでは

まあ、お店がわの気持ちも

わかります。棚替えや新商品が

出るたびにあの探しにくく、なくしやすい

プライスカードを展開しなくなるのも

制作側が最低1ケ月、店に入って

同じことやってみればわかるのにね

誰だ、SVはAMはプロファイリングも

いいけど、フェイスアップしろ、

棚段下げろ

俺にとってam/pmは別れた女みたいなもんだ

心は離れても体が忘れていないのだ

以上、元不調AMがキング・クリムゾンの

「RED」を聴きながらのボヤキでした。

(キング・クリムゾン “RED” 84位/ユニバーサル)

職業 無職

晴れて、5月1日より

職業無職となりました。

先ほどまで、銀座で友達と

飲んでいたのだが、25~6は良かったねー

なんて話しばかりで現実や将来に目を

向けるとときめきがない話ばかりで、

昨日、「AERA」を立ち読みした時に

リリーフランキーが同年代(40代)と

酒を飲んでも金と女の話しかしないので

20代の若者とせつない話をしていると

語っていたが、しっかり僕たちは

せつなさを酒の魚にしてましたよ。

僕のスピリッツは基本的に13で止まってしまっている。

これから50、60代になっていくにしたがい、

精神年齢も上がっていくのかしら

いつまでもKEEP ON ROCK’IN ROLLと

いきたいですなー手法は変わらずとも

CROSBY, STILLS&NASHのように

アコースティックだってしっかりROCKできるのだ

とりあえず、チンコが最近勃つ勃たないかで盛り上がるのは

やめよう。

(Crosby,Stills&Nash Crosby,Stills&Nash/69年作品
84位ワーナー)

あの人は今

ホイットニー・ヒューストンって

この「ボディーガード」に主演したころは正に、絶頂だったけど

今、何やってんだろう、ベガスあたりで営業してるのか

このころ稼いだ印税で食ってんのか、はたまた

ボビーとよりを戻したのか、というわけで

今、僕が知りたい、“あの人は今”は

1.ベニーユキーデ(マーシャルアーツの達人)

2.卑弥呼(伝説のAV女優)

3.鈴木賢二(スーパーギタリスト)

4.山内テツ(元フリー、フェイセズのベーシスト)

5.サッシー(元ヤクルト投手)

6.マイク・グリーンウェル
(疾風のように現れて、疾風のように去っていった阪神の助っ人)

7.橋本愛子(元祖美人プロゴルファー)

8.岡崎聡子(元祖不良新体操選手)

9.ものまねオケイ(銀座NOWレギュラー)

10.鈴木末吉(元ハンダース)

11.O村さん(am/pmOB)

12.くり万太郎(ニッポン放送DJ)

13.南 麻衣子(元オナッターズ)

14.井上コオ(侍ジャイアンツ作画家)

15.つぶやきシロー

16.浜田 麻里(元ヘビメタの女王)

17.野田 英樹(元国際F3000ドライバー)

18.マウリシオ・グージェルミン(元F1ドライバー)

19.アニータ(元桑田真澄愛人と噂されたハーフ)

20.エバ(元ゴールデンハーフ)

21.広岡 瞬

22.グーフィー森

23.村田 英二郎(ボクサー)

24.牛川とこ(レースクイーン)

25.宝生 舞

26.古沢 みずき

27.秋本圭子

28.椎名桜子(小説家)

29.マイケル富岡&シャーリー富岡兄弟

30.ウィッキーさん

31.ダリル・ストロベリー

32.チョ ソンミン(コリアンエキスプレス)

33.西脇 美智子(ボディビル界の百恵ちゃん)

34.渡辺POP実

35.北尾(元横綱)

36.ジャッキー・イクス

37.ドクター荒井(性感マッサージャー)

38.スタイリーの社長

39.佐々木ヨーコ(東京ボンバーズ)

40.リンダ・エヴァジェリスタ(スーパーモデル)

41.シルビア・クリステル(エマニエル夫人)

42.幸田シャーミン(ニュースキャスター)

43.ロングおじさん

44.ウィリアム・フリードキン

45.NOBODY

誰か消息わかります?よろしく

(ボディガードサントラ 世界で2番目に売れたCDアルバム/BMG)




| .Home |
↑Page Top↑
